単さんのまぁ色々!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100キロ超え・・・・

<<   作成日時 : 2015/01/11 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャリに乗り出してから1日に100キロ以上の距離をまだ走ったことがない。
山へのモチベも下がっているここんとこと、連休の初日やしトライしてみました。
距離と標高を稼ぐとしたら能勢方面から亀岡へ行き、そこから西に走って六甲山へ。
と考えましたが、箕面の山を見ると雪雲で煙ってるし。
勝尾寺の分岐を過ぎると「吹雪」てるし。
休憩すると寒いので、ずーっと走り続けます。
1時間ほどのところでコンビにで「ホット缶コーヒー」ブレいク。
この後も雪か霙が止むことなく降ってます。
寒いし濡れるし六甲方面はやめて川西に向かいます。
街まで出てくると路面も乾いてて走りやすい。
最後は友人のアトリエで一服。
結局は72キロちょっと、自宅までの分も含めても80キロ行きませんでした。
まあ12日は山の会のチャリ部があるんでこれくらいにしとこ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
72キロ!!
ひょえー―!!! (⌒ロ⌒;)

あ、それから遅くなりましたが、
新年会楽しかったですね〜!!
また難波辺りで飲み会?やりましょね!(⌒▽⌒)/
ルネオバ
2015/01/13 23:36
おはようございます!
72キロなんてチョチョイノチョイですわ。
新年会楽しかったですねぇ〜、電車の事が無ければもっともっと飲んでいられたのにぃ
難波、いいですねぇ、ここだったらゆっくりできます。はい。
単独行
2015/01/15 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
100キロ超え・・・・ 単さんのまぁ色々!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる