単さんのまぁ色々!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての「横浜」

<<   作成日時 : 2015/01/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の6時50分に横浜に到着
これがあのランドマークタワー
画像

馬車道を通りますが、何で馬車道何でしょう?
画像

やっぱり横浜は中華街でしょう!
朝早いですが知り合いの情報で、朝からやっている中華粥屋さんを探します
画像

ありましたありました、早速注文します、それがなかなか旨いんです
画像

画像

画像

画像

中華街を後にして横浜港に向かいます、ランナーが多いです
画像

赤い靴の女の子
画像

レトロな横浜、30年代、裕次郎の世界
画像

赤レンガ倉庫
画像

朝の9時から並んでるんです、私は並びません、普通のカフェ。
画像

電車に乗ってやってきました、ここに!
画像

ほら、こんなとこです、商店街の名前になってます。
画像

サザンビーチ、向こうに「烏帽子岩」
画像

こうなったら鎌倉まで江ノ電に乗っていきます
画像

鶴岡八幡宮へ
画像

3時過ぎたので鎌倉からJRに乗って新横浜に向かいます
画像

ここです!
画像

サインがあります、今回のメインです。
画像

20分ほど待って入場します、こんなファンばっかりです
画像

LEDのブレスを付けます、コンサートで思いっきりはじけました。
新幹線や飛行機を使って泊りがけで北海道から沖縄まで、
私ら大阪からなんてチョロイもんです。
画像

画像

あっ、私どもは31日のこともあるんで泊まらず夜行バスで帰ってきました。
でもサザンは最高やね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはこれは年末に1年間の奥様に対しての罪滅ぼしの旅、大変御苦労さまでした。
しかし、夫婦二人が同じアーチストのファンとは素晴らしい!!
私もTULIPのコンサートはずっと嫁さんと2人で行ってましたが昨年、リードギターの人が亡くなったんで寂しいけどコンサートはもうないですね。
前回が最後だとわかっていたら、もっともっと弾けてもっともっと「安部さん!!」と叫んでいたら良かったと少し後悔しています。
今年もよろしくお願いします。

2015/01/02 16:28
でしょう、鳥さん。
まあ、大概二人で弾けましたわ!
しかし、あーゆうのは周りの影響も大で
自分一人が大人しくしてると疎外感が出てあきません。
でも今回は嫁さんから「歌ったらあかん!あんたの歌聞きに来たんとちゃうから」と念を押されてましたんで、そこそこ静かにしてました。
共通の趣味はこんなもんでいいんちゃいます!
そうそう、こちらこそ宜しくお願いします!
今年は仙塩尾根!
単独行
2015/01/05 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての「横浜」 単さんのまぁ色々!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる